
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


気ままな造船(龍首船 壱☆用)

Category: 造船  

こんにちはー^^壱★です。

今回の造船記事は途中までですよー
壱☆が冒険61になりましたそうで、造船依頼が来ました。
龍首船・・・だそうです。
ちなみに、壱★は造船カンスト、全国亡命済みのため、一応すべての船が造れたりします。
壱☆にお手伝いをお願いしたんですが、なんとPCで多重起動が可能になった関係で、
2キャラを中身一人で動かして、東アジアに移動です。
壱☆は、撮り貯めたテレビ番組の録画を見るんだそうですよ・・・・・・(;o;)/~~


商会定期船で長崎までビューン!!便利便利^^ あーポイント使うばっかりで、商会の皆様申し訳ありません。
長崎から出港すると、検索でオレンジの方が一人ヒット!
目の前で青ネームの方が長崎から出て行かれたので、
タイマンか何かかなと特に気にすることも無く、出港ー^^
向かうは杭州・・・・

まぁ虫の知らせって事なのか、釜山の前あたりに差し掛かったときにふと、振り返ったんですよね。
そしたら、さっき検索でひっかかったオレンジの方が真後ろにいらっしゃいましてw
杭州直行コースを急遽変更w釜山立ち寄りになりました。
なれない2垢操作では出たらやられるなーと思い、非戦紙を使って脱出しちゃいました。
いやーいい汗かかせていただきましたw

杭州到着後は順調に作成できまして、一応未強化の龍首船が出来ました。
ヨーロッパに持って帰って強化を考えることにいたしましょう。
造船 龍首船

では、今日はこの辺で。造船記事は明日に続くのです。

 2014_07_20


Comments

 

壱さん見つけちゃった!
うふふww

勝手にリンク貼りました♡
★マロン★  URL   2014-07-21 17:24  

Re: タイトルなし 

おおーマロンさん
見つかってしまいましたか^^
相互リンク?させていただきます。v-290
壱★と壱☆  URL   2014-07-21 18:30  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

壱★と壱☆

Author:壱★と壱☆
壱★=E鯖・海事好き・造船もします
   寝落ちはデフォ
   レベル58/71/78

壱☆=E鯖・冒険好き・海事は苦手
   しょっちゅう着替える
   レベル62/65/54 

商会:アムス・Monkey`s★House

中身は別の人です
凸凹夫婦をどうぞよろしく

月別アーカイブ

よろしく

よろしく

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
346位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

