fc2ブログ

気ままな・・・チャンスタイム!?

Category:  

絶賛風邪っぴきの壱★です。
こんにちは^^

金塊堀はもう終了ですかね?自分はもう終了ですねー。
ということで、帰りがけに、バミューダスループ造船しながら帰ってまいりました。
お金が無くてリビルドまではしておりませんので、
記事はまた今度で^^

お金稼ぎといえば南蛮ですかね、と思い立って、
南蛮行ってみよう!!とリスボンに帰ってきたんですが、
ガナドール見たら、A鯖でグリマーニさんが★つきになってます。
ガナ好きであれば確かめなくてはいけないですね。
★が本物かどうかw
ドックから、他力本願ナポリタン(ナポリタンガレアス)を出して、
数戦やってみました。

一戦目で天馬の羽?がでました^^
続く二戦目、デサフィアンテ名乗るの忘れて、変更したら、
ヴェネチア装材きたーーーー!!
三戦目
また、ヴェネチア装材来たー!!
四戦目
また来たーwww
★は本物だw
ゲット!

・・・・・・ゴールドラッシュ自分的には終わっちゃいましたけど、
装材ラッシュ始まったのかも知れません。
結局、四戦してすぐやめて南蛮に行ってしまったので、もっと取れたのかは分かりませんが、
造船している人からすれば、いい感じに出てくれたなー^^
使い道はまだ未定ですが、このごろアップデートで出てくる新船は
公用が無いのばかりだからそれに突っ込むか?
大海戦用の船のリニューアルか?(ほとんど出ないのにw)
バミューダスループを作り直すか?(お金ないのにw)
うーん、お財布と相談しながら考えましょうかね^^

ではーまたねー^^
スポンサーサイト




 2014_08_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

壱★と壱☆

Author:壱★と壱☆
壱★=E鯖・海事好き・造船もします
   寝落ちはデフォ
   レベル58/71/78

壱☆=E鯖・冒険好き・海事は苦手
   しょっちゅう着替える
   レベル62/65/54 

商会:アムス・Monkey`s★House

中身は別の人です
凸凹夫婦をどうぞよろしく

月別アーカイブ

よろしく

よろしく

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
556位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.