
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


be together

Category: 未分類  

こんにちは、壱☆です。あいも変わらず金塊掘りしています。
相変わらず掘ってます
金塊掘りは放置しておけるので、その間に他の事が出来ていいですね。
副官紙が溜まって来たので、次は錬金術上げかな。大変そうだけど・・・。

で、放置中に何をしてるのかというと・・・

 
高校野球を見てます。
スポーツはそんなに興味無いほうだけど、高校野球は何故か昔から好きなんです。
まぁ、家のことやったりしながらだから、気がつくと8回ウラとかになってて
途中の試合展開は、いつもあんまり分からないんですがw

で、昨日も見てたんですが。
なんか校歌斉唱のとこで急に英語が流れてきたので2度見ww
高崎健康福祉大高崎高校でした。


↓校歌の歌詞が斬新www
Be together! Be together! Let's be together!
茜色の雲に向かって 空を行く 白い鳥の群れ
あの一羽 つぎの一羽も 翼に風をまとって羽ばたく
Be together! きらめく翼 支える風よ
Be together! 鳥を 彼方に 連れていってよ Wow wow...
あの風のように 君のココロに寄りそって飛べたら
ああ我らの健大高崎 高崎高校

個人的には「Wow wow..」の所と、
ずっと鳥の事ばっかり言ってるのに、最後が唐突に校歌っぽい所が好きですwww

群馬県には何の縁もゆかりもありませんが、凄く応援したくなりました。
頑張ってほしいです。そしてまた校歌が聞きたいww
そして聞いてるうちに、段々いい歌に聞こえてくる不思議ww

ではー。
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_08_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

壱★と壱☆

Author:壱★と壱☆
壱★=E鯖・海事好き・造船もします
   寝落ちはデフォ
   レベル58/71/78

壱☆=E鯖・冒険好き・海事は苦手
   しょっちゅう着替える
   レベル62/65/54 

商会:アムス・Monkey`s★House

中身は別の人です
凸凹夫婦をどうぞよろしく

月別アーカイブ

よろしく

よろしく

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
507位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

