
 --_--_--



こんにちはー^^壱★です。

まー 飽きもせず造船造船ですねー。
サンフェリペです。この船、実は昔からずーーーーーーーーっと欲しくて、
色々考えていた船だったりします。
サン・フェリペ
サン・フェリペ 数値

スキルは連携強化と排水ポンプ、後、耐砲撃装甲をリビルドしてます。
耐久で一回失敗してますしまーまーの出来ですね。
乗り心地はなかなかよいですよ^^
・・・・・・大海戦もろくに出ない人が連携強化付けてどうするんだってとこですが、
野良ガナドールでお邪魔したときにでも使いますかね?
後は中の人の腕が船に見合わないという大きな問題がありますがw
まーそこは考えないようにしますかね^^

ではーまたです^^
 2014_08_04



こんにちはー^^ 壱★です。

時間があればガナばかりやっててお金が少し貯まりましたので、
戦列艦を作ってみました。
材料は適当に買い集めてw
排水ポンプと司令塔つきの戦列艦が出来ました。
戦列艦
戦列艦 データ

壱☆が海事レベル52になったので乗ってもらおうと思います。
まーこれ乗ってまたガナドールに付き合っていただきましょうかねw
再強化できるようになったら、装甲を最大まであげようかな?
まーそのときになったら考えましょうかね。
専用艦スキルは勲記が足りなくてつけてませんw
今度は操船熟練上げですね。
何であげようかな?またアテネに行きますかね。
ではー^^
 2014_08_01



こんにちはー^^壱★です。

未強化だった竜首船を強化することにしました。
大ストームセイルは結局とれずでした。
まー冒険船なので壱☆が船の性能に文句があれば、改めて作り直しするかもしれません。
なので、強化素材はバザ売りの物のみで作成です。

材料
大ラティーンセイル2
大スクエアセイル2
船匠室4
上質リギング1
マストトップ1
改良大型砲門1
舫綱1
大マスト1
副官室1
司令塔1
タツノオトシ号

・・・帆がかなりオーバーする設計になっちゃいましたw
結果は倉庫のマイナスが6でとまっちゃった以外は中間値出ました。
リビルドは急加速継承とスキル枠拡張して、専用艦で副官室を付けました。
加速強化を付けなかったので、減量仕様とし、少しでも加速力アップを図りましたが、
果たして効果があるやら無いやら?
スキルは資料室・高層見張り台・軍船偽装・急加速・副官室です^^

まぁ、まだ壱☆しか乗れませんので、乗り心地は後で聞いてみましょうかね^^
竜首船

ではー。
 2014_07_29



こんにちはー^^壱★です。

今回の造船記事は途中までですよー
壱☆が冒険61になりましたそうで、造船依頼が来ました。
龍首船・・・だそうです。
ちなみに、壱★は造船カンスト、全国亡命済みのため、一応すべての船が造れたりします。
壱☆にお手伝いをお願いしたんですが、なんとPCで多重起動が可能になった関係で、
2キャラを中身一人で動かして、東アジアに移動です。
壱☆は、撮り貯めたテレビ番組の録画を見るんだそうですよ・・・・・・(;o;)/~~


商会定期船で長崎までビューン!!便利便利^^ あーポイント使うばっかりで、商会の皆様申し訳ありません。
長崎から出港すると、検索でオレンジの方が一人ヒット!
目の前で青ネームの方が長崎から出て行かれたので、
タイマンか何かかなと特に気にすることも無く、出港ー^^
向かうは杭州・・・・

まぁ虫の知らせって事なのか、釜山の前あたりに差し掛かったときにふと、振り返ったんですよね。
そしたら、さっき検索でひっかかったオレンジの方が真後ろにいらっしゃいましてw
杭州直行コースを急遽変更w釜山立ち寄りになりました。
なれない2垢操作では出たらやられるなーと思い、非戦紙を使って脱出しちゃいました。
いやーいい汗かかせていただきましたw

杭州到着後は順調に作成できまして、一応未強化の龍首船が出来ました。
ヨーロッパに持って帰って強化を考えることにいたしましょう。
造船 龍首船

では、今日はこの辺で。造船記事は明日に続くのです。
 2014_07_20




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

壱★と壱☆

Author:壱★と壱☆
壱★=E鯖・海事好き・造船もします
   寝落ちはデフォ
   レベル58/71/78

壱☆=E鯖・冒険好き・海事は苦手
   しょっちゅう着替える
   レベル62/65/54 

商会:アムス・Monkey`s★House

中身は別の人です
凸凹夫婦をどうぞよろしく

月別アーカイブ

よろしく

よろしく

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
346位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

