
 --_--_--



こんにちはー^^壱★です。
久しぶりに更新しておりますが、書く内容は特になしw
A鯖でマールテン・トロンプさんと遊んでおります。
大スト 1個出ましたが後は特に出ておりません。
海事レベルが79になったことぐらいでしょうか?
剣術があと少しでカンスト(非練成)突撃はあと2(非練成)
先は長いなー^^
うーんお金が少し溜まったので船でも造りますかねー?
では、大航海時代オンライン EOSサーバーでお会いしましょうw(EOSサーバーじゃないかもねー^^)
 2014_09_24



イン時間がなかなか取れない壱★です。こんにちはー^^
毎日、世界の海を股にかけてサルベージの旅しております。
昨日は、インド洋と南米と移動が多いので、回航ログアウトを良く使っています。
皆さんは使ってますか?なかなか便利な機能だと思うんですが、
いつもインするたびにNPC船員からお手紙が届くんですよねw
あれはいらないなーと思っているのは私だけですかねw
というわけで、次はカリブの沈没船かー回航ログアウトだw
ではー皆様、大航海時代オンライン EOSサーバーでお会いしましょう!!
 2014_09_13


地球半周

Category:  

こんにちはー^^壱★です。
ケープで始めた砲撃上げでうろうろしていたら、
いつの間にか、サンフランシスコに来ていましたw
時間もあるのかもしれませんが、人があまりいない。
きっと金塊は掘りつくしてしまったんでしょうねw
バミューダスループで世界半周してしまいました。
色々な海賊さんに襲われましたが、皆さん面白い船に乗ってましたねー
外海は楽しいですねー^^
サンフランシスコの北に沈没船沈んでいるのが分かったので明日は沈没船引き上げです。
いいのが出るといいなー^^
ではー皆さん大航海時代オンライン EOSサーバーでお会いしましょう^^
 2014_09_10



こんにちはー壱★です^^
ヴェネチア公用装材が売れたお金でバミューダスループを作りました。

専用艦はつけてなくて、リビルドもしていなかった第一号があったのです。
スキル構成は、切り込み防止網、轟音機雷をつけておりました。
専用艦は何にしようかと思ってはいたんですが、悩んでいるところでブログを色々見て回っていましたら、
スキルに頼った戦い方をしている方が多い・・・みたいな記事を拝見しまして、
なるほどーと感心していたんですが、よく考えると自分はそういう船ばかり造っていたなとw
まー私は他人の影響を受けやすい単細胞ですのでw
作り直ししちゃいましたw

通常の付与スキルはなし!
耐久MAX
帆MAX
出来れば対波も少し上げておきたい。
装甲はできるだけあげたいけど、無理はしない。
G3戦闘艦。
旋回は気にしない。(補助帆1枚なので)
加速強化1,2
こんなプランで作成^^
完成したのがこちら↓
バミューダスループ2号①
バミューダスループ2号機②
数字は装甲3枚と補助帆1枚つきです。
今、ケープ沖で砲撃上げ中ですが、早速PKさんに襲われていますw
スキルが無いとこんなに不安なのかと思う反面、
やることが単純になりますのでいい操船修行になります。
襲われたんですが、無事逃げられたのでほっとしております。
(ちゃんと砲撃もして、船首クリ2回決めておきました!・・・まぐれですけどねw)
ペリエ砲8門×5で頑張りましたw
やはり対人戦のほうが楽しいですね。まったく勝てませんがw
ではーまた楽しんできます^^
大航海時代オンライン EOSサーバーでお会いしましょう^^
 2014_09_06



ブログの訪問者がいつの間にか1000人突破しました。どうもありがとうございます。
壱★です^^こんにちはー^^

昨日は、仕事で帰りが遅かったので、バミューダスループの操船熟練上げとバザーしておりました。
バミューダスループ
バミューダスループはなかなか熟練溜まってくれなくて、眠くなってしまったので、
リスボンでバザー落ち。
バザーはほとんど売れました。
ヴェネチア公用装材2個と中ストームセイルと適当なFS素材お買い上げありがとうございました^^
では、また大航海時代オンライン、EOSサーバーでお会いしましょう^^
今度、造船記事書きますねー^^まーあんまり参考になりませんでしょうがw
 2014_09_05




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

壱★と壱☆

Author:壱★と壱☆
壱★=E鯖・海事好き・造船もします
   寝落ちはデフォ
   レベル58/71/78

壱☆=E鯖・冒険好き・海事は苦手
   しょっちゅう着替える
   レベル62/65/54 

商会:アムス・Monkey`s★House

中身は別の人です
凸凹夫婦をどうぞよろしく

月別アーカイブ

よろしく

よろしく

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
332位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

